ロミロミの口コミ

肩が嘘みたいにやわらかくなったねと言われました!

今回初めてロミロミを体験したのですが、エステのトリートメントメインのマッサージとは違い、しっかりむくみなどが解消できてよかったです。

旅行前に背中に鉄板を背負っているような状態が続いていて、少しはマシな状態になっていたものの、色々なアクティビティに参加するにはケガ予防という観点で少々不安があったので、本当に受けて良かったと思いました。そのためにご苦労をおかけしてしまったかもしれませんが…。

また2回とも同じ方にお願いできたのと、1回目のセラピストさんの施術があっていたこともあり、安心してお任せできました(なのでグーグー眠ってしまい、気づいたら終わってしまう感じでした)。

そもそも母のリクエストで予定に入れたのですが、回数増しで入れたこと、施術内容ともに入れて良かったぁと思いました。もちろん母も満足しておりました。

余談ですが、帰国後いつもの整体院にいったところ「肩が嘘みたいにやわらくくなったねぇ」と言われました(笑)
本当に有難うございました!

お客様名:小菅様
マッサージ日:2019/4/17&4/20
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
又、ハワイご旅行中の貴重なお時間をロミノハワイで 過ごして頂きまして誠にありがとうございました。

小菅様より大変嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
ご旅行前の日々のお疲れを癒すことが出来、 又、セラピストの施術にご満足頂けてとても光栄に思います。

日本は春の心地良い季節かと存じます。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また小菅様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

先日はお二人でデトックスロミロミを滞在中に 2回もお受け頂き、ありがとうございました。

お母様も小菅様同様に満足して頂けて、 担当した私も嬉しいです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

無事 日本にご帰国ですね。
最近 日本は暑いとか。。。
気温的には ハワイに近いかもしれませんね。

ハワイ滞在中は お母様とご一緒に ハワイ島1日観光、 ダイヤモンドヘッドにも登られて ホント フル回転で 動かれていましたね。 最終日のショーも たのしまれましたか?

肩 お背中がガチガチで 背骨と肩甲骨の間が 鉄板のように硬かったですね。 マッサージして 緩みがでて 肩甲骨が動き出した時には 私も 「おっしゃ!!」という気持ちでした。
行きつけの整体の先生に 肩が嘘みたいにやわらかくなったねぇ」と 言われたとお伺いして めちゃくちゃ嬉しいです!

小菅様の 自まつ毛が長くて 私のお気に入りの髪の色が 今もはっきり目に残っております (*^^*)
また お二人でいらしてくださいね!!
お待ちしております

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら