ロミロミの口コミ

親子揃って最高の時間を過ごさせて頂きました

先日21日にウエディングロミロミを受けた者です。母と、夫の母もお世話になり、3人とも大変満足させていただきました。
私は6年ぶり二度目の体験でしたが、前回同様眠ってしまうくらい気持ちよく、式に向けての万全な準備が出来たと思います。
母も、こんなにスッキリ満足したのは初めて!というほど感動しておりました。
親子揃って最高の時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
いい親孝行が出来たと思います。 またハワイに行った際は是非!利用させていただきます。

お客様名:福田様
マッサージ日:2019/03/21
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー ワイキキ
コース名:デトックスロミロミ90分ウェディングロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
福田様の結婚式の大事なご旅行でロミロミをご堪能頂きこちらも大変光栄です。
また、親孝行になったとおっしゃっていただき私たちもとても嬉しく思います。
とても素敵なご結婚式になったとお察しいたします。
またハワイへお越しの際には素敵な時間を福田様と一緒に過ごすことができれば幸いです。
福田様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、おめでとうございました。
ご家族みなさんから、祝福されての素敵なお式をお迎えされた事と思います。
旦那様のお母様もロミロミ、満足して頂けてたら担当した私も嬉しいです。
是非またのご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

セラピストからの返信

この度は ウェディング ロミロミ、そして デトックスロミロミを受けていただき ありがとうございました。
お式 いかがでしたか?
笑顔に囲まれた 素敵なお式でしたでしょうね。
福田様の 可愛らしい笑顔が 今でも目に浮かびます
日本は 桜の季節ですね。
幸せいっぱいの日々 いいですね
また ハワイにもいらしてくださいね。
お待ちしております

担当セラピスト

セラピストからの返信

福田様、こんにちは。
この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます!
皆様に喜んでいただけて、そして素敵なハワイの思い出の1つになっていただけた事、大変嬉しいです。
また是非ハワイでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
Mahalo 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら