ロミロミの口コミ

本場のロミロミを体験し、ハワイを楽しくしてもらえて大満足

ハワイ滞在中に利用させていただいた澤田です。
当日はありがとうございました!
ハワイに着いた時、フライトの時間が長く味わった事のない種類の疲れにまいってしまいました。
立ったり座ったり、自分でもんだりしてもなかなか良くなりませんでした。

夜にロミロミをしていただき終わった後、むくみの取れ方に驚きを隠せませんでした!とても気持ちよくついつい寝てしまうほどでした。
その後のハワイを楽しめたのも、していただいたからこそだと思います。
しかし滞在中、毎日2万歩以上も歩いていたら疲れがたまりました。

無事に帰れるようするため、2回目もお願いしようとすぐに2人で話して決めさせて頂きました。
本場のロミロミを体験し、ハワイを楽しくしてもらえて大満足です。
次回また、ハワイに行く時にはよろしくお願いいたします。

お客様名:澤田様
マッサージ日:2019/03/17
ご滞在先ホテル:ダブルツリー by ヒルトン・アラナ - ワイキキ・ビーチ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日本とハワイのロングフライトと時差ボケもあり、せっかくのご旅行が疲れてしまい 何となく終わってしまったと残念がるお客様のお声をよくお伺いいたします。
澤田様のご旅行で少しでもお疲れを癒し、ご旅行が楽しく充実したものになるお手伝いができたのなら私共もとても嬉しく思います。
またハワイへお越しの際にはぜひまた澤田様のご旅行の一部になれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はロミノハワイをご利用下さり、また嬉しい感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ハワイでたくさん歩かれて足がかなりお疲れでしたね。
ご帰国前に少しでもお疲れを癒すお手伝いができましたら、光栄です。
新婚旅行でたくさん素敵な思い出ができた事と思います。
また是非ハワイに遊びにいらして下さい。

末永くお幸せに。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら