ロミロミの口コミ

今回のハワイ旅行の思い出の一つにロミノハワイが入っています

先日はお世話になりました。
ハワイ到着1日目に初めて施術していただきましたが、気持ちの良さにすっかり寝てしまいました。
おかげさまで翌日から元気に動き回ることができ、帰国後以降もほとんど疲れなく、動けています。
本当にありがとうございました。

日本でマッサージを受けたことはありましたが、オイルマッサージは初めての経験ですごくリラックスできました。
担当の方もいろいろ気を遣ってくださり、とてもよかったです。

またぜひハワイ旅行の際には利用させていただきたいと思います。
今回のハワイ旅行の思い出の一つにロミノハワイが入っていると思います。
ありがとうございました。

お客様名:福場様
マッサージ日:2019/2/21
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

このたびはとても嬉しいご感想をお送り頂き 誠にありがとうございました。

ハワイご滞在中だけでなく、日本へ帰国されてからも ロミロミの効果を感じていただけましたようで感無量でございます。

福場様からの嬉しいお言葉に担当させていただきましたセラピストも 大変喜んでおりました。

是非、次のハワイ旅行でも福場様の癒しのお手伝いを させていただけると大変嬉しく存じます。

スタッフ一同、福場様にまたお目にかかれますことを 楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら