ロミロミの口コミ

ロミロミのおかげで楽しい旅行になりました

お世話になっております。
先日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅行になりました。

到着日の写真も記憶もふわっとしているんですが、
そうか、ロミロミしてたんだ。。

とても気持ちよかったです。

妻もついつい寝ちゃって、もったいなかった〜って言っておりました。
次の日からの観光もおかげさまで楽しく過ごせました。

また是非よろしくお願いいたします。


お客様名:関様
マッサージ日:2019/1/31
ご滞在先ホテル:Embassy Suites Waikiki Beach Walk
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

関様

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。

関様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
担当のセラピストも関様のご感想に大変喜んでおります。

日本は季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期と存じますがどうぞご自愛下さいませ。

次回ハワイへお越しの際には、また関様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。


ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

関様

大変心温まるメールを送って頂きましてありがとうございました。

ハワイでの思い出を沢山作られご帰国された事と思います。
私もとても癒される2時間を過ごさせて頂いた事を覚えております。

また、息子様のご成長と共にハワイの素敵な思い出を増やしていって下さいませ。
そして、少しでも思い出作りのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいなと思っておりました。
この度はご利用頂きまして本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。


担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら