ロミロミの口コミ

到着日のいい体力回復の時間になりました。

昨日無事帰国いたしました。
先日はマッサージしていただきありがとうございました。
とても気持ちよくて、ぐっすり眠って、到着日のいい体力回復の時間になりました。
途中、ホテルのトラブルで警報が鳴ったり、不安なこともありましたが、ちょうどマッサージの時間で担当セラピストさんが一緒にいてくださって心強かったです。
またハワイに伺う際は利用させていただきます。
よろしくおねがします。
この度はありがとうございました。

お客様名:吉田様
マッサージ日:2019/02/08
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチ
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
吉田様のご旅行が少しでも快適になるようお手伝いができたのなら、とても光栄です。
ハワイでお客様にサービスをご提供させていただいておりますと、様々なハプニングが起きることがございます。
どんなハプニングが起きてもお客様におくつろぎ頂けるよう、心掛けております。
また吉田様がハワイへお越しの際にも、ぜひ吉田様のお疲れを癒すお手伝いができたら幸いです。
またお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
この度は、感想メールをいただきましてありがとうござます!
ホテルの警報、ビックリしましたよね。
私もドキドキしてました(汗)
少しでもリラックスしていただけて、とても嬉しいです!
今回もハワイを満喫していただけましたか?!
また是非お会いできる日を、楽しみにお待ちしています。
日本はまだまだ寒い日が続いていますが、風邪など引かれませんように。

Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら