ロミロミの口コミ

期待以上に気持ちよく心身共に癒されました

こんにちは。

ハワイ滞在中はお世話になり ありがとうございました。
とても楽しみにしていたのですが、期待以上に気持ちよく、丁寧な施術と対応に心身共に癒されました。
体はもちろんのこと、心のコリもほぐれたような気がします。
素敵な時間をありがとうございました。
次のハワイ旅行の時にも必ずロミノハワイさんを利用させていただきます。
これを楽しみに 明日からもお仕事頑張ります!

お客様名:森様
マッサージ日:2019/02/06
ご滞在先ホテル:ヒルトン グランドアイランダー
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイご旅行中の貴重なお時間を、ロミノハワイで過ごしていただきまして誠にありがとうございました。
森様より大変嬉しいお言葉をいただき、感無量でございます。
担当させて頂きましたセラピストも、森様のご感想に大変喜んでおります。
日本は大変寒くなってきているようですので暖かくお過ごしくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また森様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

ご感想メールありがとうございます。
「心身共に癒されました」「心のこりまでほぐれた気がします」とのお言葉、大変嬉しく思います。
セラピストとして、そのようなお言葉をいただけるのは何よりもの喜びです!
また次回、ハワイに来られたときも、是非ロミロミマッサージでリラックスされてくださいませ。
心よりお待ちしております。

マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら