ロミロミの口コミ

デトックスのお腹のマッサージもスッキリ!癒し効果もかなりのものでした

初日に3人で施術していただきましたが、 移動で疲れて切っていた身体が本当に楽になりました。
デトックスのお腹のマッサージもスッキリしましたし、癒し効果もかなりのもので、とても気持ちよかったです。
あとは出張して下ることが、時間を有効に使いたいわたしたちにはとてもありがたかったです。
3人ともとても満足しました。

万一、時間が何とかなれば、滞在中にもう一度お願いしよう!ということにしていましたが、日程がタイトで今回は断念したしましたが、次回またハワイに行けたらロミのハワイさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

お客様名:麻生様
マッサージ日:2019/1/6
ご滞在先ホテル:ハイアットプレイス
コース名:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございます。
当日の施術が気持ちよかったとおっしゃっていただき、とても光栄です。

滞在中にリピートをしたいというお言葉はとても励みになります。
ロングフライトのお疲れを残したまま、タイトなご旅行の時間を楽しもうとすると、どうしても疲れを感じてしまい100パーセント楽しむことができなかったというお言葉をよくお伺いいたします。
一度リセットされることにより、限られたご旅行時間をめいいっぱい楽しんでいただけるようお手伝いがすることもロミノハワイの使命の一つです。

また、麻生様にお会いできることを楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

とっても嬉しい感想のメール 本当にありがとうございます。
会社でのご旅行で お忙しく過ごしている中 ロミノハワイのデトックスロミロミを受けて頂いて 感謝です (*^^*)
ハワイお楽しみいただけましたか?
まだ やり残した事があれば またいらしてくださいね。
心より お待ちしております ‼️

担当セラピスト

麻生様、こんにちは。
この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます!
皆さんに喜んでいただけて、本当に嬉しく、励みになります。
飛行機でのお疲れもかなりあったと思われますが、癒しのひと時を堪能していただけて良かったです。
3日間と伺っていましたが、充分にハワイを満喫していただけましたか!?
また是非、ハワイにお越しくださいね。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Mahalo

担当セラピスト

麻生様
先日は3名様でのデトックスロミロミ、
お受け頂き、ありがとうございました。
到着して直ぐでバタバタした中でしたが、
お腹もスッキリ、癒されたとお聞きして、
担当した私達は嬉しいです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
担当セラピスト

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら