ロミロミの口コミ

とても心地よくて最高の施術でした!

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。

到着日にお願いしたいのですが、フライトの疲れもとれ、ゆっくりと休みことができ、翌日朝イチ7時から2人で元気にサーフィンを楽しむこともできました!

とても心地よくて最高の施術でした!

また、GWにハワイへ行きますので、その際は、また是非お願いしたいと思います!

次回は、さらに2日ほど滞在期間が長いので、一度と言わずもっとお願いできればいいな〜と思っております。



お客様名:西家様
マッサージ日:2018/12/19
ご滞在先ホテル:リッツ・カールトン ワイキキ
コース:デトックスロミロミ120分



ロミノハワイからの返信

西家様

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
お忙しいところご感想を頂きありがとうございます。

フライトの疲れが取れたことを実感していただけまして、最高に嬉しいお言葉頂き感無量でございます。
ゆっくり休まれた後の早朝サーフィンも最高でございますね!
当店はホテルのお部屋までお伺いしますので、よりリラックスしてお受け頂けることが利点でもございます。

またゴールデンウィークにハワイへお越しの際には是非お声がけくださいませ。
西家様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

西家様

先日はお二人でデトックスロミロミお受け頂きありがとうございました。
旦那様が「うかつにも、寝てしまった」のお言葉が印象的で、とてもうれしく思っています。
またのご予約をハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら