ロミロミの口コミ

心底リラックスをすることができ、 翌日の挙式および、その後の行程も良い思い出とすることができました
ご担当 様

お世話になっております。

先日はありがとうございました。

ロミロミを初めて体験しましたが、心底リラックスをすることができ、
翌日の挙式および、その後の行程も良い思い出とすることができました。

素敵なサービスに夫婦共々、大変満足し感謝しております。ありがとうございました。

お客様名: 澤邉様  
マッサージ日: 2018/12/02  
ご滞在先ホテル:   モアナサーフランダー    

澤邉様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、感想メールもお忙しい中賜り誠にありがとうございます。
合わせて御礼を申し上げます。

初めてのロミロミをロミノハワイをご利用いただき、とても光栄です。
また、ご結婚式という人生の大事なご旅行の中で、ロミノハワイにお時間を作っていただき、
少しでも澤邉様のご旅行が快適になられたのなら、感無量です。

ぜひまたハワイにお越しの際には、澤邉様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

澤邉様

大変嬉しいメールをいただき本当にありがとうございます❣️

ウェディング 素敵でしたでしょうね‼️
とっても にこやかなお二人の笑顔が 今も ハッキリ目に浮かびます。
幸せいっぱいムードがとっても伝わってきました  ️
また お二人でハワイにいらっしゃってくださいね。
もしかして 3人になるかも?
お待ちしております  (*^^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら