ロミロミの口コミ

素敵なホテルで素敵なロミロミを体験できて幸せでした
無事に帰国しました。
 
とても気持ちよく、ステキなホテルでステキなロミロミを
体験出来て幸せでした。
本当にありがとうございました。
 
ダイヤモンドヘッドを登ったあとだったので、
それを伝えたら足をしっかりとほぐして頂きました!
嬉しかったです。
 
でも、チップを渡そうと用意していたのですが、
電話でも直接でも「お支払いは全て済んでおりますので」
と、チップが含まれているのかいないのか分かり兼ねました。
もし渡せていなかったとしたら申し訳ありません。
 
次、もしまたいつか行った際は、必ずロミノハワイを選び、
チップを手渡ししたいと考えています。
本当にありがとうございました♩
いい旅の思い出となりました!
 
渡部
 
お客様名:渡部様
マッサージ日:2018/12/2
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
コース:ロミロミ120分
 
渡部様
 
お忙しいところご感想を頂きありがとうございます。
ハイキングでお疲れのところ心身共に癒され、
最高と嬉しいお言葉頂き感無量でございます。
 
またチップのご心配まで頂きまして
誠にありがとうございます。
 
当店はホテルのお部屋までお伺いしますので、
よりリラックスしてお受け頂けることが利点でもございます。
 
またハワイへお越しの際には是非お声がけくださいませ。
渡部様からのご連絡を心よりお待ちしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同 
 
渡部さま
 
ご主人様を担当させていただきましたセラピストです。
この度は ロミノハワイをご利用いただき、
本当にありがとうございました。
 
ハネムーンでハレクラニホテルの素敵なお部屋でしたね。 
とても仲の良いアツアツのお二人を拝見させていただき、
私達も幸せ気分にさせていただきました。
 
お支払い クレジットカードでチップも頂いておりますので
ご安心くださいませ。ありがとうございます。
  
また、 ご説明が不十分で 申し訳ございませんでした。
 
次回ハワイにいらした際には、またお二人の笑顔を拝見させてくださいませ。
心から お待ちしております (*^^*)
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら