ロミロミの口コミ

最初から最後までとても気持ち良く心身共に癒される120分でした
最初から最後までとても気持ち良く心身共に癒される120分でした。

お部屋まで来てくれるサービスもとても嬉しかったです。

スタッフの方々の気配りも最高のものでした。

次回あれば、またお願いしようと思うので、よろしくお願いします。

お客様名:  宮崎様  
マッサージ日: 2018/11/15  
ご滞在先ホテル: ハイアットリージェンシー

 宮崎様

お忙しいところご感想を頂きありがとうございます。
心身共に癒され、最高と嬉しいお言葉頂き感無量でございます。

当店はホテルのお部屋までお伺いしますので
よりリラックスしてお受け頂けることが利点でもございます。

またハワイへお越しの際には是非お声がけくださいませ。
宮崎様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

宮崎さま  (*^^*)

嬉しい感想メール ありがとうございます❣️

120分のデトックスコースでしたね。

ご夫婦で受けていただき 本当にありがとうございます。
ご到着日の夜に受けていただき お疲れはとれましたか?

せっかくのハワイ!
リフレッシュしたお体で 思いっきり楽しまなくっちゃ‼️    
ですよね  ^ ^

次回もお待ちしておりますので また いらしてくださいね ️

担当セラピスト

宮崎様、こんにちは。

この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます!

お二人に喜んでいただけた事が何より嬉しく思います!

素敵な新婚旅行の思い出の一つになりましたでしょうか?

また是非ハワイに癒されにお越しくださいね。

宮崎様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら