ロミロミの口コミ

英語ができない私には癒され度もアップ!
アロハ! 先日はロミロミ体験をさせていただき、ありがとうございました。もうハワイから帰ってきて1週間が経ち、なんだか本当に夢のような時間だったねと写真を見ながら娘と話していたところです。

今回、ロミロミは初体験でドキドキワクワクしましたが、全身のマッサージも力加減が絶妙で顔のマッサージも気持ち良く、60分があっという間でした。目が覚めたあとのスッキリとした感じと顔回りが軽くなったような感じが良かったです。何より遅い時間にも関わらずホテルに出張してくださったことが一番の贅沢だったように思います。

セラピストのTAEKOさんの温かいお人柄にも癒されました。日本語でマッサージを受けることができ、英語ができない私には癒され度もアップ! ハワイのガイドブックにもロミロミマッサージのお店が沢山載っているのですが、英語でのコミュニケーションに自信がないので、緊張して余計疲れてしまうのではないかと思い、今までの旅行プランには入れてませんでした。今回、ロミノハワイさんのロミロミを体験して、贅沢な時間を満喫する喜びを知ったので、次回ハワイに行った際にもお願いしたい所存です。

この度は本当にお世話になりました。また宜しくお願いします! スタッフの皆様、お体にお気をつけて元気に楽しい毎日をお送りくださいませ。

イニシャル:I.Y. 様
マッサージ日:2011年1月27日
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


旅行は何かと忙しくなりがちですが、時にはゆっくりと贅沢な時間を過ごすのもいいですよね。お客様からのお声をセラピストのTAEKOにもお伝えさせて頂きましたところ、大変喜んでおりました。お客様からのお褒めの言葉は私共スタッフにとって何よりのやりがいです。ご帰国後のお忙しい折に貴重なご感想をお聞かせ頂きまして本当に有り難うございました。またのご利用をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら