ロミロミの口コミ

サプライズ企画が大成功!
ご担当者さま

先日はありがとうございました。
10月18日に利用させていただいた濱口です。

今回のマッサージは子供から親へのサプライズ企画でした。
当日はストライキ中のホテルにも関わらず、スムーズに来ていただけてよかったです!

サプライズも成功して、みんな嬉しい気持ちになりました!
またハワイに行くことがあれば、利用させてもらいます。

ありがとうございました

お客様名: 濱口様  
マッサージ日: 2018/10/18  
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンスカイウラニ

濱口様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サプライズが大成功で皆様がうれしい気持ちになられたとのこと、大変うれしく思います。
きっと、濱口様にとって今回のハワイ旅行がかけがえのないものとなったのではないでしょうか。
そしてロミノハワイのマッサージを気に入っていただき、大変光栄でございます。  

またハワイへお越しの際には、濱口様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ スタッフ一同
 
濱口様

お忙しい中感想メールを下さり、ありがとうございました。
サプライズが成功し喜んで頂けた様で、私も嬉しく思います。
ご家族仲が良くていいですね。
またぜひハワイにいらして下さい。
お待ちしております。  

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら