ロミロミの口コミ

ふくらはぎのむくみが気になると話したら、念入りにしてくれました。
ありがとうございました!

フォトウェディングの前日夜に施術を受けて、良いコンディションで撮影を受けられました(^^)

飛行機でのむくみや、肩こりもスッキリしました。
ふくらはぎのむくみが気になると話したら、念入りにしてくれました。

120分間、丁寧に一生懸命取り組んでもらえて、旦那さんが「痩せた!」と驚いていました。
本当にお願いして良かったです。
ハワイでウェディングする人には勧めたいと思います︎

電話でカード決済できるのには、ビックリしました

お客様名: 諸橋様
マッサージ日:2018/ 10/15  
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ  

諸橋様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ロミノハワイのマッサージを気に入っていただき、とても光栄でございます。またウエディングフォトも素敵な仕上がりになっている事と思います。

弊店のマッサージを通してハワイの良さを知っていただき、ご友人様などへご紹介したいと思って頂けまして、スタッフ一同感無量でございます

またハワイへお越しの際には、諸橋様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ スタッフ一同


諸橋 様

先日はロミノハワイをご利用いただき、
本当にありがとうございました!
無事にフォトウェディングを終えることが出来て良かったです!
素敵なご夫婦ですね!
いつまでもお幸せに!
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら