ロミロミの口コミ

母と二人でマッサージを受けることが出来て、凄く凄く嬉しかったです。
ロミノハワイ様

先日は、本当にありがとうございました。
今回、母と二人旅だったのですが、私は3回目、母は初ハワイでした。
ハワイでどうしてもロミロミを受けたくて探していたところ、たまたま目に留まったのがロミノハワイでした。
部屋で施術を受けられるということで、母とドキドキしながら待っていました。
すると、素敵なお二人が来てくださり、とてつもなく気持ちいいマッサージをしていただけました。
お二人が帰って、母と二人で「気持ちよかったねー!」と大絶賛していました。
本当は帰国前にもマッサージを予約したかったのですが、時間がなくて出来なかったのが、本当に残念でした。
マッサージのお陰で、その日はぐっすり眠ることができ、フライトの疲れは吹っ飛びました。
また、ハワイに行った際には絶対予約したいと思います!
母と二人でマッサージを受けることが出来て、凄く凄く嬉しかったです。
母もとても喜んでいました。
本当にありがとうございました。

お客様名: 菅原様  
マッサージ日:2018/9/26 
ご滞在先ホテル:  モアナサーフライダー

菅原様

この度はロミノハワイをご利用いただき誠にありがとうございました。
母娘の旅行ということで、きっと素敵な思い出が作られたこととお察しいたします。
初めての出張ロミロミですと不安なこともあるかと思いますが、ご予約から終わりまで、安心してリラックスしていただけるよう心掛けております。
お母さまにとって初めてのご旅行で、色々お疲れが感じられていたこともあったかと思いますが、少しでもロミノハワイのマッサージで癒すことができたのなら、光栄です。
菅原様の4度目のハワイ、お母さまの2度目のハワイの際にもぜひ、素敵な思い出の一部になれたら嬉しいです。
また菅原様にお目にかかることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら