ロミロミの口コミ

翌日の挙式も万全な状態で迎えることができて、本当に良かったです
無事に帰国しました!!
マッサージはとても気持ち良くて眠ってしまいました!!
翌日の挙式も万全な状態で迎えることができて、本当に良かったです!!
またハワイに行く機会があれば是非利用したいと思いました!ありがとうございました!! 

お客様名: 辻本様    
マッサージ日: 2018/09/15  
ご滞在先ホテル:   トランプインターナショナルホテル  

 辻本様  

とても嬉しいご感想をお送り頂き誠にありがとうございました。

翌日の挙式を万全なご体調で迎えられたと伺い
担当させて頂きましたセラピストをはじめスタッフ一同
感無量でございます。

これから日本は冷え込んでいくと思いますが
くれぐれもご自愛くださいませ。

常夏ハワイでまた辻本様にお目にかかれます日を
心より楽しみに、お待ち申し上げております。

ロミノハワイ スタッフ一同

Tsujimoto様

この度はお忙しい中ご丁寧にご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ご到着日、そして挙式前日という事で飛行機の疲れと緊張があったと思いますが
眠って頂けるほどリラックスして頂け、
翌日も万全な状態で挙式を受けられたということで大変嬉しく思います。

次回ハワイへお越しの際も、ぜひご利用くださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。末永くお幸せに!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら