ロミロミの口コミ

ハワイ感満載のBGMと共にとっても癒されました。
社員旅行でハワイへ行き、到着日に90分で利用しました。

長時間のフライトの体の疲れや足のむくみもなくなり、大満足です。

ハワイ感満載のBGMと共にとっても癒されました。

一緒に受けた同僚もとても喜んでおりました。(2人とも半分寝ていましたが。。。)

またハワイに行く機会があったらぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました!


お客様名:遠藤様

マッサージ日: 2018/09/14  
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ

遠藤様


お忙しいところご感想をお送り頂きありがとうございます。

ご到着日は移動などでとてもお疲れのことだったと思いますが
当店のロミロミマッサージで癒しのお手伝いができましたようで
大変嬉しく思います。

BGMも気に入って頂けたようで、担当セラピストも喜んでおります。

次回ハワイへご旅行の際にも、またお目にかかれますことを
楽しみにお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


遠藤様

この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
遠藤様とご友人のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。

ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら