ロミロミの口コミ

ロミノハワイの方たちは日本の方たちでとても安心感がありました。
こちらこそありがとうございました。
 
私達は海外旅行にも不慣れでハワイも始めてでしたが、
ロミノハワイの方たちは日本の方たちでとても安心感がありました。
 
1日目の夜に利用させて頂きましたが、大正解でした。
日本での仕事の疲れと飛行機の疲れが一気に取れて、
5日間思う存分楽しめました。
 
普段便秘で一番心配していましたが
便秘にもならず毎日快適に過ごせました。
デトックスのコースで腸のマッサージが効いたのだと思います。
 
大満足です。
次回も絶対にお願いしたいと思っています。
 
ありがとうございました。
 
お客様名: 和田様  
マッサージ日: 2018/09/09  
ご滞在先ホテル:   ロイヤルハワイアン
 
和田様
 
お便りをお寄せ頂き、本当にありがとうございます。
 
飛行機、日頃のお疲れを癒やすのに到着後のご希望が多い
人気のお時間です。
 
和田様もマッサージを受けられハワイ旅行の活力になりましたなら、
光栄です。
また、デトックス効果もあったと伺い嬉しい限りでございます。
 
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
和田様
 
素敵なメッセージをお送りいただきありがとうございます!
お部屋にお伺いさせていただきましたセラピストです。
 
デトックスロミロミをお受けいただき、
日本の疲れも移動の疲れを感じることなく、お腹もスッキリで
ハワイ旅行を元気にお過ごしになったご様子とても嬉しいです。
 
またハワイにいらっしゃる際にもお二人にお会いできますことを
願っています。
日本は美しい秋がすぐそこまで来ていますね。
楽しく美味しい秋をお過ごしくださいませ。
 
アロハ
 
担当セラピスト
 
和田さま
 
この度はお忙しい中
ご丁寧にご感想をお寄せいただきありがとうございます。
9/9に奥様を担当させていただきました。
 
ご到着日で全身お疲れのご様子でしたが、
リラックスして頂け、ご滞在中も快適に過ごされたということで
大変嬉しく思います。
 
次回ハワイへお越しの際も、ぜひご利用くださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
 
担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら