ロミロミの口コミ

滞在中は自分でも驚くほど、体調が良かったです
ロミノハワイの皆さま

いろいろとありがとうございました。
知人の提案で、今回国内外で初めてマッサージというものを経験しました。
 
施術直後は少しだるい感じもありましたが、おかげさまで、日頃の生活と飛行機での疲れもすっかりとれて、滞在中は自分でも驚くほど、体調が良かったです。
 
担当セラピストの丁寧でほどよく力強いマッサージと、穏やかなお人柄に身も心も本当に癒されました。
 
次の機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいです。
 
本当にありがとうございました。
 
お客様名: 小倉様  
マッサージ日: 2018/08/30  
ご滞在先ホテル:  シェラトンプリンセスカイウラニ
 
小倉様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中、小倉様の体調が良くなり、ご旅行を満喫することができたのなら、
ロミノハワイスタッフ一同とても嬉しく思います。

知人様のご提案で、海外で初めてのマッサージということでしたが、安心してサービスを受けていただき、ロングフライトと日頃のお疲れを癒すお手伝いができ、私たちも感無量です。

またハワイへお越しの際にはまた小倉様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

小倉様

嬉しいメッセージを送って頂きまして、ありがとうございました。
実は施術中に身体についてのお話し等、話しすぎていなかったかなぁ、リラックスできたかなぁと、少し考えておりました...
でも滞在中体調が良かったと聞いて安心しました。
またハワイへいらっしゃる時には、ぜひロミノハワイのロミロミマッサージをご利用下さい。
お待ちしております。
日本は、まだ残暑がキツイと聞いております。体調崩したりなさいませんように、ご自愛下さい。
            
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら