ロミロミの口コミ

今年も旅行を決めたときに絶対お願いしようと予定に組み込みました
昨年初めてロミノさんで施術していただき、とてもリラックス出来たので、今年も旅行を決めたときに絶対お願いしようと予定に組み込みました。(笑)
今年も期待を裏切らないスタッフさんの施術のお陰で、とてもリラックスすることができました。
また、オアフ島に行く機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

お客様名: 鈴木様 藤原様
マッサージ日: 2018/08/27
ご滞在先ホテル: シェラトンプリンセスカイウラニ

鈴木様 藤原様

お忙しいところご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。

昨年に引き続き、今年も当店をご利用頂き嬉しい限りでございます。
期待を裏切らないとのお言葉、大変光栄に存じます。

次回ご利用の際には更にご満足いただけますよう
日々精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同

鈴木様 藤原様

こんにちは。
この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます!
マウイ島、オアフ島、満喫されましたか⁈
女子旅楽しそうですね。
忙しいスケジュールの中、少しでもリラックスしていただけるお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!
また是非、オアフにいらしてくださいね。
お二人にお会い出来る日を心よりお待ちしております。

Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら