ロミロミの口コミ

心地よいお話と、心地よい音楽、心地よい香りで、マッサージは最高でリラックス感がすごかったです。
この度はありがとうございました。
日頃の疲れとフライトの疲れもありましたが、マッサージ後はリセットされたように身体が楽になりました。
次の日の身体がとても軽く、帰国前にもう一度と思いましたが、予定があり叶わず残念でした。

担当の方も程よくお話して下さり、楽しく、でも気付いたら眠ってしまいました。
心地よいお話と、心地よい音楽、心地よい香りで、もちろんマッサージは最高でリラックス感がすごかったです。

子供が小さく、ホテルまで来ていただいたので、後も楽でした。

本当にありがとうございました。
また利用させてください。

小杉様

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
小杉様のお疲れを少しでも癒すことができとても光栄です。
限られたハワイ滞在のお時間を頂き、そのお時間を充実したものだったと
おっしゃって頂き、本当に嬉しく思います。
デトックスコースで老廃物を流し、すっきりしてハワイ旅行を楽しんで、ご家族で素敵な思い出が出来たというお話を伺うと、とても励みになります。
またハワイへお越しの際にはぜひ小杉様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

お客様名:小杉様
マッサージ日: 2018/08/08  
ご滞在先ホテル: アウトリガーリーフビーチリゾート
 
小杉様

この度は ロミノ ハワイの デトックス ロミロミを受けていただき 本当にありがとうございました!!
   お母様とゆきよさんを担当させていただきました キシコです。
   ホテルのエレベーターがカードキーが必要な為 ご主人様にフロントまでお迎えに来ていただき 本当にありがとうございました。
   とても素敵なご家族で お二人のお子さんも 可愛らしくて。
   お母様も お話好きで とても楽しくマッサージさせていただきました。
   また 皆さんでいらしてくださいね‼️
次回お会いできるのを とても楽しみにしております  (*^^*)
   お元気に お過ごしくださいね

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら