ロミロミの口コミ

長いフライトと日頃の仕事の疲れが 随分と楽になりました。
ロミノハワイスタッフの皆さま

こちらのロミロミを利用させていただいたのは初めてでしたが
主人共に大変喜んでおります。

ハワイ到着日に利用させていただき、
長いフライトと日頃の仕事の疲れで身体が痛かったのですが
随分と楽になりました。

施術していただきましたお二人のスタッフ様へは
感謝をしております。

力加減も良く気持ちよくて寝てしまいました。

少なかったですが、サービス料と別にお気持ちだけお渡しさせていただきましたが
とても気持ちよく、これまでの利用した中でロミノハワイさんが1番でした。

本当にありがとうございました。

年に1回から2回ですが渡ハしておりますので。また是非、利用させていただこうと思います。

その際は、宜しくお願い致します。


お客様名:関様
マッサージ日: 2018/08/10
ご滞在先ホテル: トランプ

関様
この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

とても気に入っていただけたとお伺いしとても光栄でございます。
本当にありがとうございます。

少しでも関様のお疲れを癒すお手伝いができ、私たちもやりがいを感じとても嬉しく思います。

また、お越しの際にはぜひ、ハワイ滞在を満喫できるように、マッサージをさせていただけたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

ロミノハワイ スタッフ一同


Seki 様、こんにちは。
この度は感想メールをいただきまして、ありがとうございます。
お二人に喜んでいただけて、本当に嬉しいです!
旦那様、強押しがお好みでしたが、ご満足いただけたか、心配しておりました。また、お心付けまで頂戴しまして、本当にありがとうございました。
また是非、ハワイにいらっしゃった際には、Seki 様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
Mahalo!

担当セラピスト

関様

先日はありがとうございました。
溜まっていた日頃のお疲れが少し楽になって頂けたとの事で、とても嬉しく思います。またお心遣い頂きましてありがとうございました。
パソコンを使うとどうしても首肩など痛くなってしまうと思いますが、目を閉じたりストレッチをしたりして時々休憩出来るといいですね。
またお会いできます事を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら