ロミロミの口コミ

素敵な音楽とラベンダーの香り、そしてマッサージの心地よさにとても癒されました。
ロミロミを結婚式の前日の夜に利用しました。

結婚式を翌日に控え、緊張していましたが、素敵な音楽とラベンダーの香り、そしてマッサージの心地よさにとても癒されました。

力の加減もとてもよく、本当に気持ちよかったです。

90分コースをお願いしましたが、時間いっぱいマッサージしてくださり、大満足する時間となりました。

最後に石鹸のプレゼントまでいただき、またハワイに行く時にはぜひ利用したいと思いました

お客様名: 灰塚様
マッサージ日: 2018/07/23
ご滞在先ホテル: ハイアット

灰塚様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

結婚式の前日という大事なお時間を頂き、重ねて御礼を申し上げます。

緊張されていたということですが、少しでも緊張とお疲れをほぐすことができたのならとても嬉しいです。

90分のお時間でお客様にご満足いただけたらとても光栄です。

またハワイへお越しの際にはぜひとも灰塚様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

嬉しい感想メール ありがとうございます‼️

 結婚式 いかがでしたか?

とても可愛らしい灰塚様。
ウェディングドレス とってもお似合いでしたでしょうね。

マッサージ 気に入っていただけたようで 本当の嬉しいです v(*^^*)

ウェディングロミロミでしたので デコルテ フェイスライン お背中 肩甲骨まわり ウエスト周りを重点的に 全身マッサージさせていただきました。

また ハワイにいらしてくださいね。
いつまでも お幸せに

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら