ロミロミの口コミ

ハワイに住んでいたら、月に一度はお願いしたいくらいです。
ロミノハワイ様

 

ハワイではホテルの部屋で施術を受けたのは初めての体験でしたが、

とても気持ちよく、初体験の夫は直ぐにいびきをかいておりました。

とても丁寧に施術して下さり、特に私の肩こりの塊の箇所を何度もほぐすように

して下さったので、肩がとても軽くなりました。

ハワイに住んでいたら、月に一度はお願いしたいくらいです。

また、ハワイに旅行する際にはお願いしたいと思っております。

担当セラピストさん、ありがとうございました。

お客様名: 塩田様
マッサージ日: 2018/07/21
ご滞在先ホテル: シェラトンプリンセスカイウラニ

塩田様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

日頃のお疲れや、ロングフライトでの凝りをほぐし、少しでも軽くなったといっていただけると本当にうれしいです。

また、ハワイに住んでいたら毎月でもリピートしたいというお言葉、とても光栄です。
ありがとうございます。

また、塩田様がお越しの際には、お目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

塩田様

この度はご丁寧にメッセージを頂きまして、ありがとうございます。
お二人にマッサージを満喫頂けたようで何よりです。
また、ぜひハワイに入らしてマッサージを受けて下さいね。
次にお会いできる日を楽しみにしております。

日本は連日猛暑が続いているようですので、どうぞお身体ご自愛下さい。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら