ロミロミの口コミ

到着日にロミロミをしてもらい、ハワイでの日々がスタートするのが私の定番です。
今回もハワイ滞在中に利用させてもらいました。

到着日にロミロミをしてもらい、ハワイでの日々がスタートするのが私の定番です。

今回は滞在日数が少なかったのでリピートも1回しかできなかったのが残念!でした。
滞在中にリピートし、からだも気持ちもリラックスさせるのがハワイでの目的でもあるので、また次回ハワイに滞在するときにはお願いします

お客様名: 石川 様
マッサージ日: 2018/07/19
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ

石川様

お忙しいところとても嬉しいご感想をお送り頂きありがとうございました。

石川様のハワイでの定番に当店のロミロミを加えて頂き大変光栄です。

ハワイでリラックスをされたいという目的のお手伝いができましたようで
担当しましたセラピストをはじめスタッフ一同、嬉しい限りでございます。

セラピストからもメッセージを預かっておりますのでご一読頂けると幸いです。

またハワイへお越しの際にも石川様の癒しのお手伝いができますことを
心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

石川様

今回も ご利用いただき 本当にありがとうございます‼️
初日はたっぷり2時間  そして お帰り前は 60分で させていただきました。
海の見える 素敵なお部屋でしたね。
また お二人にお会いできる事を 楽しみにしています。
ハワイに帰って来てくださいね〜️

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら