ロミロミの口コミ

とても丁寧な施術をしていただき、妻も私も施術中眠ってしまうくらい気持ちがよかったです
ロミノハワイ 様

7月5日にロミロミをお願いしました吉川と申します。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
今回は、妻と二人でお願いいたしました。

とても丁寧な施術をしていただき、到着日の翌日の午前中に予約をお願いしたにもかかわらず、妻も私も施術中眠ってしまうくらい気持ちがよく、妻ともども感謝をしております。
おかげさまで楽しいハワイ旅行を送ることができました。

次回もぜひお願いできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
    
お客様名: 吉川 様
マッサージ日: 2018/07/05
ご滞在先ホテル: ヒルトンハワイアンビレッジ

吉川様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

吉川様のハワイ滞在が楽しい思い出となったと伺い、私共も本当にうれしく思います。

少しでも吉川様のお疲れを癒すお手伝いができ、光栄です。

また、ハワイへお越しの際には吉川様にお会いできることを楽しみにしております。

日本はとても暑いと伺っております。

お身体を大事になさってくださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

吉川さま  ^ ^
ロミノ ハワイをいつもご利用いただき 本当にありがとうございます❣️
 ハワイに到着された翌日のヒルトンのラグーンタワーにお邪魔させていただきました。
 今回も ハワイ楽しまれましたか?

また 次回お会いできるのを楽しみにしております。
日本 めちゃくちゃ暑いみたいですね!!
体調に気をつけて お過ごしください  (*^^*)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら