ロミロミの口コミ

今回施術を受けたことで、より元気に楽しむことができたように思います。
この度はありがとうございました。
昨日無事帰国いたしましたが、またハワイに行きたい気持ちでいっぱいであります。

初めての海外、初めてのハワイで、今回施術を受けたことで、より元気に楽しむことができたように思います。
長時間の飛行機に疲れた身体がとても癒されました!ゴリゴリほぐすのではなく、ゆっくりじっくりほぐしてもらえて、とても良かったです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

中野

お客様名: 中野様
マッサージ日: 2018/06/09
ご滞在先ホテル: アロハサーフ

中野様

この度はロミノハワイをご利用いただき誠にありがとうございました。
中野様にとって、初めての海外旅行ということで、緊張や、鳴れないこともあってお疲れが溜まっていたと思います。
少しでも中野様のお疲れを癒すことができ、本当に嬉しく思います。
中野様の旅行の思い出の1つにロミノハワイのマッサージもあるといっていただけると、私たちもとても嬉しいです。
ぜひまた、中野様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

中野様

この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。
中野様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。

ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変、励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら