ロミロミの口コミ

一度受けただけなのにかなりスッキリしていてこちらも本当に驚きました。
先日はロミロミをしたいただき本当にありがとうございました。

飛行機の移動で一睡もできずかなり疲労がたまり足のむくみや肩こりやひどかったのですが施術をしていただき、あまり変化とかに気づきにくいのですが本当に気持ちよく体が軽くなったのに驚きました。

翌日に結婚式を控えていたのでデコルテや背中のリンパを流してもらい、一度受けただけなのにかなりスッキリしていてこちらも本当に驚きました。

式の前日に受けれてよかったです。
オイルの匂いにも音楽にも癒されとっても良い時間になりました。

本当にありがとうございました。

お客様名: 後藤様
マッサージ日: 2018/05/09
ご滞在先ホテル: ヒルトンハワイアンビレッジ

後藤様

お忙しい中、素敵な感想文をお送りいただきありがとうございます。
快適なハワイ旅行を過ごしていただくのに少しでもお役に立てましたこと
セラピストともどもたいへん嬉しくお思っております。

私達にはもったいないようなお言葉をたくさんいただきまして誠にありがとうございます。

またお目にかかれることを楽しみにしております。

後藤 様
こんにちは。
お式前のウエディングロミロミで心も体も癒され、
穏やかなお式をお迎えするご準備のお手伝いができた様子で、
担当した私も嬉しいです。

またのご利用、ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら