ロミロミの口コミ

非常にリフレッシュさせていただきました。
今回、初めて利用させていただきましたが、非常にリフレッシュさせていただきました。

ありがとうございました。

やはり長時間のフライトの後には今回のような利用の仕方をさせて頂きたいと思います。

担当頂いたスタッフの方々のご対応も気持ちよく利用出来た一因と思っています。

滞在中にもう一度利用を考えましたが時間的に今回はできませんでしたがまたハワイ旅行の際には利用させて頂きます。ありがとうございました。

お客様名: 遠藤様
マッサージ日: 2018/05/01
ご滞在先ホテル: outrigger leaf Waikiki beach

遠藤様

この度はロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございます。

少しでも遠藤様のロングフライトのお疲れを癒すお手伝いができ、
スタッフ一同とても嬉しいです。

せっかくハワイへお越しになっても、疲れを感じているうちにいつの間にか帰国日を迎えてしまったというお話をよくお伺いいたします。

遠藤様がリフレッシュし、素敵なご旅行をされたら私共も感無量でございます。

また、ハワイへお越しの際にはぜひ遠藤様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

遠藤様、こんにちは。
この度は、感想メールをいただきまして、ありがとうございます。
到着日の疲れが取れて、翌日からリフレッシュして、楽しいハワイをお過ごしいただいたようで、とても嬉しいです。
またぜひ、ハワイにいらっしゃってくださいね!日本はそろそろ蒸し暑くなってくるかと思われますが、お身体気をつけてお過ごしくださいませ。
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら