ロミロミの口コミ

リラックスすることで「ハワイに来た」と感じられ、その後の滞在を楽しめます
今年もお世話になりました。
 
5回目となりますが施術していただきリラックスすることで「ハワイに来た」と感じられ、その後の滞在を楽しませて頂いております。
 
来年はハワイ島経由でホノルルへ入る予定ですので初日という訳にはゆきませんが、そちらに到着予定日にお願いするつもりですので、又よろしくお願いします。
 
マハロ!! 

お客様名: 匹田 様
マッサージ日: 2018/04/30
ご滞在先ホテル: モアナサーフライダー

匹田様

この度もご予約を頂きまして誠にありがとうございました。

匹田様のご旅行のスタートとしてロミノハワイをご利用して頂き、とても光栄です。

今後も匹田様のご旅行で少しでも匹田様のお疲れを癒し、ご旅行を楽しお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

来年度も匹田様にお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

Hikita様、こんにちは。
先日はマッサージを受けていただき、感想メールまでいただきまして、ありがとうございます!
フライトの疲れが取れて、ハワイ滞在を楽しんでいただける事が私達の喜びです!
来年またお会いできる日を楽しみにしています。
Mhalo!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら