ロミロミの口コミ

お客様の事を心から考えて....

こんにちは、11月24日(土)に、ロミロミを施術して頂いた者です。

HAWAII到着初日にロミロミをする~と、以前からこの方法を実践していたので…

今回も、飛行機で疲れた身体を初日にリラックスさせて頂きました。

私は、仕事&プライベートで、よくHAWAIIに行くのですが…

主要なホテルについているSPAに、ほとんど行き、ロミロミも施術してもらいました。

それぞれのホテル(SPA)の良さがあり、施術だけでなく雰囲気などでも

リラックス出来るところもあったりなかったりでした。

すべてのホテル(SPA)に言える事は…お値段がお高いという事でした。

でも、たまにだから~と、ホテルのSPAでのロミロミをお願いしていたのですが…

数年前に、ファミリーでHAWAIIに旅行となった時に、一斉にロミロミを

お願いしたかったのですが、してもらう事がどのSPAでも難しかったのです。

そこで、調べていたら…ロミノハワイさんを知りました。

早速、お問い合わせをしたところ…

『良いですよお~2回に分ける事になりますが、ホテルのお部屋でやらせて頂きます』

と、快いお返事が返ってきたのです。

その時のメールのやり取りも、私が、HAWAII好きだと知ると…

『HAWAIIを少しでも感じて欲しいので~』と、メールに記入して頂き

HAWAIIのその時のお花のお写真を添付してくれたのです。

私は、施術の上手さももちろんですが、細かな心配りの出来る

ロミノハワイの店長のあすかさんに感動しました。

その方が店長をしているところは、きっと集まってくるセラピストさんも

お客様の事を心から考えて下さっている方が多いのではないかな。。と、思いました。

私の友人&知り合いにも、HAWAIIに行く人には

『ロミノハワイのロミロミは、安くって上手でリラックス出来るよ~』と、

話しているので、今までいろいろな私のまわりの人が、ロミノハワイさんで

お世話になっていますが…

皆、お値段はお安いのに、施術がGOODと、言っています。

ホテルのお部屋でのんびりロミロミを~と考えている人やホテルのSPAのロミロミは

お高くって…と、お考えの方には、ぴったりだと思います。

施術中に、HAWAII在住のセラピストさんからディープな地元のHAWAII情報を

聞くのも、HAWAIIを知れて、楽しいと思います。。

どこでロミロミをやろうかなあ~と、悩んでいらっしゃる方がいれば

ぜひ、ロミノハワイさんに御連絡されると良いと思います。

間違いは無いと思います。

セラピストさんをお願いする時に、どんなセラピストさんが良いのか、

好みをお伝えしておけば、その通りに施術してくれるセラピストさんが

来て下さるようにしてくれます。

HAWAIIで、癒しのロミロミ最高でした。。

また、仕事&プライベートでオアフ島に行く時には、ロミノハワイさんに

お願いしたいと思います。

これからも、宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

そして、これからも、お客さんをロミロミで癒してあげて下さい。。

マハロ~

イニシャル :E.S
マッサージ日:2012/11/24
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー


S様、こんにちは!ロミノハワイのYです。

いつも沢山のお友達、知人のご紹介をいただきありがとうございます。

S様はもうすでに何回か、ロミノハワイでマッサージを受けているのは

存知あげておりましたが、今回、ご本人様がマッサージをうけて頂いたので

今回のマッサージはどうだったか知りたくて、メールをさせていただきました。

とっても嬉しい内容のお便りを頂きまして、ありがとうございます。

これからもますます、スタッフ一同、S様のようにロミノハワイを思って

くださる方を増やしていけることを願います。

今回マッサージ担当のセラピストからも下記にてメッセージが届いております。




S様

大変うれしいご意見、どうもありがとうございます。

私も今までいろいろなマッサージサロンで仕事をして来ましたが

ロミノハワイほど、「心からの癒し」を心がけている所はないと自負しておりま す。

(手前ミソで申し訳ないですが・・・)

いろいろ探してロミノハワイを見つけてくださり、どうもありがとうございます。

出会えた事を感謝致します。

東京や大阪でもよくマッサージを受けておられるとの事でしたよね。

最初に背中を触った時に、かなり強いマッサージを受けていらっしゃる

お体と拝見致しました。

強いマッサージに慣れると、それがとても気持よくなるのですが

適度な強さでツボを得た、マッサージを受けられると良いと思います。

そういう点では、ロミロミマッサージが合っていると思います。

また、「ハワイに到着してすぐにマッサージを受ける」と言う、旅行上級者の

テクニックもご存知で、今回もハワイ旅行を満喫された事と思います。

S様は、ハワイにはよく来られて、ハワイ島などにも行かれるとのことでしたが

次回もオアフに来られる際には、また是非お目にかかりたいと 思います。

どうもありがとうございました。

Mより



ご帰国後の忙しい中、私たちロミノハワイスタッフへの嬉しいお便りを頂き

ありがとうございます。

私たちセラピストはお客様の感想メールが一番の励みになりますので

本当に嬉しかったです。

マッサージの時にお話されていた、火曜日の夕方の

KCCファーマーズマーケットはいけましたでしょうか?

今回、お土産の心使いまで頂きまして、ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Yより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら