ロミロミの口コミ

機内での浮腫みもなくなり、翌日の挙式もすっきりした状態で行うことが出来ました
ハワイ到着日で挙式の前日に、受けました!

アロマの種類も選ばせて頂き、とってもリラックスした状態で、アロママッサージを受けれました!

気持ちよすぎて気づいたらぐっすり眠ってしまっていました!

機内での浮腫みもなくなり、お陰さまで翌日の挙式もすっきりした状態で行うことが出来ました!

ドレスから見えてしまう、顔デコルテ二の腕も写真でも分かる程シュッとしてました!

普段ヒールを履き慣れていませんが、足の浮腫みがなくなっていたので、歩くのも苦なく過ごせました!

初日に受けたおかげで、その後のハワイ観光も疲労もほとんどなく、楽しく過ごすことができました!ありがとうございました!

お客様名:眞野様
マッサージ日: 2018/04/12
ご滞在先ホテル: ハイアットリージェンシー


眞野様

この度はご予約を頂きまして誠にありがとうございました。

眞野様の人生で大切なイベントの1つであるウェディングで少しでもお役に立つことができ、心より嬉しく思います。

お写真で分かるほどの効果を実感していただけたというお言葉は、ロミノハワイにとってもとても励みになります。

ウェディングだけではなく、ハワイのご滞在も楽しく過ごされ、本当に良かったです。

また眞野様のお越しをロミノハワイスタッフ一同お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同  

眞野 様
こんにちは
挙式前にウエディングロミロミをお受け頂いてありがとうございました。
ご希望に出来るだけお応えできた様子で
担当した私も嬉しいです!
是非またハワイにいらした時は
違うメニューでのご利用
お待ちしておりますね。
どうぞ、お幸せに!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら