ロミロミの口コミ

飛行機での移動疲れと実査で体が重かったのですが、すごい楽になりました
ロミノハワイ
ご担当者 様

こんにちは★
久保田です。

ハワイ到着日にお世話になりました。

旅行準備からのバタバタと寝不足、飛行機での移動疲れと時差で体が重かったところでのロミロミ。
 
ちょうど良い強さでかなり気持ち良くて60分があっという間でした。
 
一緒に受けた旦那さんも、すごい楽になったと満足していました。
 
当日はクタクタでしたが、ロミロミしてから夕食をとり、早めに就寝したので、翌日からはすっきりして旅行を楽しめました。
ありがとうございます!

毎年社員旅行でもハワイに行っているので、他の人にもお勧めしておきます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

お客様名: 久保田様 様
マッサージ日: 2018/04/03
ご滞在先ホテル: アラモアナ地区コンドミニアム

久保田様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

日ごろのお疲れに、更にロングフライトでお疲れが溜まり、せっかくのハワイ滞在で何もできなくて残念でしたというお声をよくお伺いします。

翌日からすっきり過ごせたということで、ロミノハワイと致しましても本当に嬉しく思います。

お友達や会社の方にご紹介頂けるということで、少しでも多くのご旅行者の方の疲れを癒し、素敵な旅行にするお手伝いができれば光栄です。

またのご利用お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同 

久保田様

こんにちは。
この度は、感想メールをいただきましてありがとうございます。
到着日のマッサージは疲れが取れますのでおススメです。お二人に喜んでいただき、ハワイを楽しく過ごしていただけたようで、本当に嬉しいです!
また是非久保田様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
Mahalo 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら