ロミロミの口コミ

指圧希望でしたが、オイルに変更してもらい正解でした
先日はお世話になりました。滞在中はずっと歩いたりして疲れるのでお部屋でうけれるマッサージは本当に気持ち良かったです。

指圧希望していた主人ですが結局オイルにしてもらったようで、やはりオイルがより気持ちはいいね、と言っていました。

ちなみに担当してくださった方に話していたようですが6月に主人はゴルフでグループでいきます。それぞれシングルルームです。是非ゴルフ後に利用したいと申しておりました。
男性だけ大丈夫なの、て聞いたらいいと言われたよと言っていました。

多分毎日ゴルフ入れるので何回か利用すると思いますのでよろしくお願い致します。

お客様名:小川様
マッサージ日: 2018/03/31
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ

小川様

お忙しい中、お便りをお寄せくださり、心より感謝致します。

ご主人様にもご満足頂けたと伺い、安心致しました。
担当セラピストもお便りを拝見し、今後のはげみになると喜んでおりました。

また、6月にいらっしゃるとのこと。
本来、男性のみの予約はお受けしておりませんが、
今回のような場合は特別にお受けしております。
ご予約の際にその旨伝えて頂けると幸いです。

ハワイにお越しに際、ハワイ旅行のお手伝いをさせてくださいませ。
今回以上にご満足頂けますよう精進致しますので、
よろしくお願いします。

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ
スタッフ一同

小川様

こんにちは。
この度はLomino Hawaiiのマッサージを受けていただき、
ありがとうございました。

マッサージ後も楽しくハワイを過ごしていただけたでしょうか⁉︎
またぜひハワイでお会い出来る日を心よりお待ちしております。
Mahalo!!

担当セラピスト

小川様

先日はご利用ありがとうございました。
嬉しいメッセージも本当にありがとうございます。

6月にゴルフでいらっしゃるというお話して頂いたの覚えております。
ぜひ、皆様お誘い頂きましてご利用いただけますと嬉しく思います。

飛行機の疲れ、連日のゴルフの疲れを、ぜひロミノハワイのロミロミマッサージでほぐさせて頂きたいです。その際は、どうぞよろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら