ロミロミの口コミ

飛行機でほぼ眠れず痛かった身体をしっかりほぐしていただきました
ハワイに到着した初日にお願いして良かったです!

飛行機でほぼ眠れず痛かった身体をしっかりほぐしていただき、日本にいてもなかなかないくらいの熟睡ができました。

おかげでハワイでの残りの滞在を楽しむことができました。
次回も機会があればぜひお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました^ ^
 
お客様名:市川様
マッサージ日: 2018/03/28
ご滞在先ホテル: ヒルトンハワイアンビレッジ

市川様  

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

飛行機のお疲れは本当につらいものがありますよね。
そのまま疲れたまま、せっかくのハワイ旅行を過ごしてしまって、体が慣れたころに帰国なんていうお話
よくお伺いします。

市川様の疲れを少しでも癒すことができ、ハワイ滞在が有意義なものだったと伺い、とても嬉しく思います。

このハワイ旅行で、素敵な思い出ができたのなら、感無量です。

またお越しの際にはぜひ、市川様のまたのご利用お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同   

市川様

この度は、ご丁寧にお便りを頂きましてありがとうございます。
その後、首の具合はいかがですか。
お仕事や家事、子育てで、なかなか首や肩も疲れを取るのは難しいと思いますが、私達のロミロミでリラックスして頂けたようで本当に嬉しいです。

またぜひリラックスしにハワイにいらして下さいね。
次にお会いできる日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら