ロミロミの口コミ

初日の旅疲れが一気に解消

先日は素晴らしいマッサージをありがとうございました。

3人ともロミロミは初体験でしたが、癒しの香りとリラックス満天の音楽の中で

最高のマッサージを受けられて至福の時でした。

普段のマッサージと比べると、個人的な意見としてはアロママッサージの良い所

と指圧マッサージの良い所を合わせた感じでした。

初日の旅疲れが一気に解消されました。

またハワイに行った際にはお願いしたいと思います。


イニシャル :S.S
マッサージ日:2012/11/18
滞在先ホテル:ワイキキ ビーチ コマー



S様のお便りから、今回のマッサージでとても満足いただけたようで

とても嬉しく思います。

担当したCさん、Mさん、Nさん、とっても喜んでいました。

Cさん、Nさんからはメッセージを下記にて頂きました。



S様


初ロミロミを担当させて頂きましたCです。

オイルマッサージに指圧を少し加えた、ロミロミを気に入って頂き

ありがとうございます。

これからも心身共に元気になつていただけるようなマッサージを

心がけ頑張ります。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

Cより



無事ご帰国されお忙しい中、感想メールを頂きましてありがとうございます。

仲良し3人女子がとっても初々しくて可愛かった事が、印象に残っております。

確か到着日でかなり皆さんお疲れでしたね。

私達のマッサージがご旅行のお手伝いとしてお役に立てて

本当に嬉しく思っております。

お便りで、頂きましたお言葉をはげみに 私たちも頑張ります。

是非また ハワイにお越しの際はご連絡お待ちしております。

お目にかかれる事を楽しみにしております 

Nより


Mさんからは電話でS様にお伝え下さいとのことです。

私たちのマッサージで初日の旅疲れが一気に解消されました。

とのお言葉が聞けて、安心しました。

またハワイでお会いできる日を楽しみにしております。

ハワイ旅行の機会がございましたら、ぜひお声をおかけ下さい。

12月は忙しい月なので、体調を崩さないようにして下さいね。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら