ロミロミの口コミ

日本人の方に対応いただいたのが、 非常に安心感があり嬉しかったです。
ロミノハワイさま

お世話になります。
柴田です。

先日は有り難うございました。
ハワイ2日目にお願いしたのですが、
前日までの疲れが溜まってパンパンだった足や背中が
楽になるのを感じました。
また日本人の方に対応いただいたのが、
非常に安心感があり嬉しかったです。
今回はハネムーンでしたので主人と一緒にお願いしましたが、
男性家族にもプレゼント出来るようなプランがあると嬉しいです。
(父や弟など)

またハワイに行くときがあれば、もっと長い時間でぜひお願いしたいです!
有り難うございました。

柴田

お客様名: 柴田 様
マッサージ日: 2018/03/20
ご滞在先ホテル: Sheraton Waikiki

柴田様

お忙しい中、お便りをお寄せ下さり、ありがとうございます。

大切なご旅行のお手伝いができ、とても光栄です。
担当セラピストも大変喜んでおりました。

また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

ロミノハワイスタッフ一同

柴田様

この度は、ご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
お二人の大切なハネムーンの思い出の1ページに私達を選んで下さり
とても嬉しく思っています。
また私達のマッサージでお二人の疲れを癒やす事が出来て何よりです。

ロミロミマッサージは、普段マッサージをあまりお受けにならない方や
男性にもご満足頂けるマッサージですので、
お父様や弟様にもお薦め頂ければ幸いです。

実際に結婚式の引出物やご家族へのプレゼントとして、
ご両親やご兄弟にマッサージをご予約される方もいらっしゃいますよ。

それでは、ハワイよりお二人の末永い幸せを願っております。 
本当にありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら