ロミロミの口コミ

とても気持ちが良くて 親切、丁寧で非常に心地よく毎回癒されております。
ロミノハワイ様

先日は大変お世話になり
ありがとうございました。

ハワイへ行った時には数年前よりロミノハワイ様に施術をお願いしております。
とても気持ちが良くて
親切、丁寧で非常に心地よく毎回癒されております。
 
この度お世話になりました担当セラピストさん、私が特に凝っていた部位最高に良い施術をしていただきました。
本当にありがとうございました。
 
またハワイに行く時には
お願いしたいと思っております。
 
では皆様もお身体にはお気をつけてお仕事頑張って下さい。
ありがとうございました。 

お客様名:中田様
マッサージ日: 2018/03/14&18
ご滞在先ホテル: ホクラニ

中田様

今回も弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。

大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。

ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
中田様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同 

中田様

いつもご利用頂いて本当にありがとうございます。
細かい仕事をしてるとどうしても凝ってしまいますね。
喜んで頂いてとても嬉しいです。
中田様の滞在中は暖かい日が続いてびっくりでしたね。
昨日は本格的に春休みに入っていつもより賑やかなハワイですが、凄い雨でした。今度来る時は爽やかでいい天気だといいですね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら