ロミロミの口コミ

子ども共々、とても良い気持ちで癒されました。
ロミノハワイ
スタッフ御一同様
 
ご連絡を頂きましてありがとうございます。
小山です。
 
先日はホテルまでお越しくださり、マッサージを行って頂きまして
ありがとうございました。
 
子ども共々、とても良い気持ちで癒されました。
ロミロミマッサージは初めて受けましたが、
とても気持ちよく60分間はあっという間でした。
 
また施術は日本人の女性の方でしたので、
とても丁寧な対応でしたし安心できました。
ハワイはまた来年も行く予定をしていますので
また受けたいなと思います。
 
本当に癒しのひと時をありがとうございました。
 
お客様名:小山様
マッサージ日:2018/03/03
ご滞在先ホテル:アストンワイキキビーチホテル
 
小山様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
 
ロミロミが初めてということで、不安も少しあったかと思いますが、
気に入って頂き、次回もロミロミをしたいということで、
スタッフ一同、とても嬉しいです。
 
ぜひぜひ、また来年お越しいただいた際には、
小山様にお会いできることを楽しみにしております。
今回異常にお疲れを癒すお手伝いがまたできれば幸いです。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
小山様
 
この度はご利用くださいましてありがとうございました。
初めてのロミロミ気に入って頂けてとても嬉しいです。
お二人スタイルが良くて素敵でびっくりでしました。
今度来る時は今年より晴れて暖かいといいですね。 
 
担当セラピスト
 
小山様
 
ご感想メールありがとうございます。
初めてのロミロミマッサージ、
ご満足していただけたようで、とても嬉しく思います。
 
「とても良い気持ちで癒されました」とのお言葉をいただけるのは、
セラピストとして何よりもの喜びです。
 
また次回ハワイに来られたときは、
是非、娘さまとご一緒にロミロミマッサージでリラックスされてくださいね。
心よりお待ちしております。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら