ロミロミの口コミ

今まで受けた中で一番気持ちよかったです。
今日は、ロミロミマッサージを受けました!
 
日本で色々マッサージを受けていますが、ここのが一番気持ち良かったです。
家のコンドがまるでラグジュアリーなサロンに
マッサージを受けている様な気分になりました!
是非、次回も受けたいなぁ
by ママさん
 
新米ママで慣れない子育てで、ヘトヘトで腱鞘炎にもなりかけ、
腰痛も酷かったのが、身体が軽くなりどこが痛いか忘れてしまいました。
定期的に身体のメンテナンスとしてマッサージを受けたいです。
by娘
 
お客様名:小松様
マッサージ日: 2018/02/20 
ご滞在先ホテル: ワイキキコンドミニアム
 
小松様
 
ハワイ在中のお嬢様のご自宅での施術ご予約
ありがとうございました。
 
ご自宅が素敵な空間になり少しでもリラックスされ
今回も充実されたハワイ旅行になりましたら光栄でございます。
 
またこのたびは、お嬢様のご出産おめでとうございます。
お嬢様も日ごろの子育てから少し開放されご満足頂けました事
嬉しく思います。
 
お嬢様はこちらにお住まいとの事ですので
また癒しのお手伝いができましたら光栄でございます。
 
お母さまも再度こちらへお越しの際には
ご利用お待ちいたしておりますので宜しくお願い致します。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら