ロミロミの口コミ

もっと長いコースにすればよかったなぁ~
先日はありがとうございました。

実は、旦那も私も気持ち良すぎて爆睡してしまい

ほとんど覚えてません・・・(-_-;)

終わった後で、もっと長いコースにすればよかったなぁ~

って二人で話してました!

おかげさまで、滞在中はおもいっきり楽しむことができました。

最終日もマッサージを受けたかったんですが、時間がなく・・・

諦めました(T_T)

なので、ぜひまたハワイに行った際はよろしくお願いいたします!!!

本当にありがとございました。


イニシャル :E.N
マッサージ日:2012/11/19
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ



お忙しい中、お便りを書いていただき、本当にありがとうございます。

滞在中はおもいっきり楽しむことができました!とのお便りをいただき

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

担当したNから、早速メッセージを下記にて預かりました。



E.N 様

この度ロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。

無事ご帰国され お忙しい中お時間を頂き返信メールを頂けた事

とっても 感激しております。

マッサージを受けられた当日はハワイ到着日でしたね。

お時間も夜でしたので、眠ってしまうのも 無理も有りません。

ただ 眠って頂く事によって 全身の筋肉の緊張がほぐれますので

マッサージの効果は倍増します。

ハワイ旅行を十分に楽しんで頂く為に、私のマッサージが少しでも

お役にたてたことが、とっても嬉しく思います。

これから益々寒い季節になりますが、ご自愛下さい。

ハワイにてまたお目にかかれます事、楽しみにしております。

Nより


一緒にマッサージをおこなったTさんからも電話にて

メッセージをいただきました。

もっと長いマッサージコースにすれば良かったと

最高の褒め言葉を頂き、明日からもますます頑張ります。とのことです。

日本はすっかり冬のシーズン到来ですね。

乾燥しやすいシーズン=インフルエンザに気をつけて下さいね。

手洗いうがい、お部屋の湿度も保って、水分補給も忘れずに

寒い冬を乗り切って下さい。

またハワイが恋しくなりましたら、旦那様といらして下さいね。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら