ロミロミの口コミ

部屋での施術は至福でした。
先日はとっても気持ちの良いマッサージをしていただきありがとうございました‼︎親子でお世話になりましたが、2人とも大満足でした。
 
初めて出張マッサージを受けましたが、部屋で待っているだけで、周りを気にせず、終わった後もそのまますぐに眠れる環境は至福でした。60分では短いかなと思っていましたが、60分みっちり丁寧に対応いただけて、ありがたかったです。(気持ち良すぎて寝てしまいました。)
 
短い滞在期間で1回しか受けられませんでしたが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。
 
お客様名:小川様
マッサージ日:2018/02/05
ご滞在先ホテル:ハイアット
 
小川様
 
この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
 
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。
 
※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
小川様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
小川様
 
先日はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました!
そうですね。出張マッサージの良いところは
ご自分のお部屋にいるように、マッサージの前も後も、お客様にゆっくりしていただけるところですね。
是非次回もハワイにいらした時は
ロミロミでゆっくりと疲れを取って下さい!
お待ちしています!
マハロ
 
担当セラピスト
 
小川様
嬉しい感想メール 本当にありがとうございます
   ハイヤット リージェンシーの 素敵なお部屋でしたね。
   娘さんを担当させていただきました。
    マッサージ気に入っていただけたようで 良かったです!!
    また ご家族でハワイにいらしてくださいね。
  今度は お父様も ご一緒に  
         お待ちしております
 
担当セラピスト
 
 
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら