ロミロミの口コミ

次回の旅行でもお願いします。
今回は到着当日の夜にマッサージをしていただきました。
旅行の2日前にスポーツで筋肉痛がひどくなっていました。
当日マッサージで症状を伝え行っていただきましたところ翌日にはすっかり改善し、トレッキングを楽しむことができました。
痛気持ちいいってこんな感じ、と思い途中寝落ちしていたのですが、初日に予約してよかったと思います。
長時間のフライとは疲れますし、体調がよくなることで、旅行がすごく楽しめます。
そのまま休めるのもここのよさでもありますね。
次回の旅行でも計画していきます。ありがとうございました。
 
お客様名:春田様
マッサージ日:2018/01/02
ご滞在先ホテル:シェラトン プリンセス カイウラニ
 
春田様
 
この度は弊店をご利用頂き、
また嬉しいお便りをお送り下さりありがとうございました。
 
初日のマッサージで飛行機のお疲れ、
筋肉痛などが改善されましたようで大変光栄です。
 
担当させて頂きましたセラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますので
ぜひご覧下さいませ。
 
春田様の又のご利用、スタッフ一同
楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
春田様
 
こんにちは。
この度はありがとうございました。
私達のマッサージで、元気になっていただけて嬉しいです!
 
翌日からのハワイも楽しんでいただけましたか⁈
またぜひ、ハワイにお越しくださいね。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
 
担当セラピスト
 
春田様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。
長時間のフライトで滞っている体内の流れを良くすることで
疲労回復が早くなります。到着初日のロミロミでその効果を実感して頂け、
翌日のトレッキング元気に楽しまれたご様子、うれしいです。
 
お客様が快適かつ元気にハワイを満喫してほしいと邁進している中、
このような嬉しいメールを頂戴し、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
次回のハワイ旅行でもお目にかかれますことを
心よりお待ち申し上げております。
 
寒い季節柄、どうぞご自愛下さいませ。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら