ロミロミの口コミ

気持ちよいロミロミありがとうございました。
気持ち良いロミロミありがとうございました。
 
セラピストの方がとても明るく楽しい方で良かったです。
ハワイは気候が良く、フライトも短く、とても気に入りました。
リージェンシークラブ入会も検討しているくらいです!
また是非ロミロミ、お願いします(^ ^)
 
お客様名:斎藤様
マッサージ日:2017/12/02
ご滞在先ホテル:ハイアット
 
斎藤様
 
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
ロミノハワイもハワイも気に入って頂き、とても嬉しく思います。
 
弊社は癒しのお手伝いをするだけではなく、
素敵なご旅行になるようお手伝いができることも、
お客様に提供させて頂くサービスの1つと考えております。
 
斎藤様のお越しを心よりお待ちしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
斎藤様
 
先日は数あるマッサージ店の中からロミノハワイをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
 
斎藤様のハワイのご滞在のお手伝いが少しでも出来ましたこと、
大変嬉しく存じます。
またお帰りになられた後にもわざわざメッセージをいただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
素晴らしい眺望の中、私も斎藤様のメッセージを
楽しく気持ちよくさせていただけたことをよく覚えております。
斎藤様の素敵な空気感が伝わり、私も癒された気がしました。
 
またハワイにお越しの際にはぜひお会いできますことを楽しみにしております。
 
日本は寒くなってきているようです。
どうぞ御身体ご自愛ください。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら