ロミロミの口コミ

翌日は体調がよかったです。
オアフ島で4泊した後、ハワイ島へ移動し3泊、そして日本へ戻ってまいりました。
 
ロミノハワイさんを予約したのは今回旅行に同行した娘の私ですが、実際施術をして頂いたのは母です。
旅行が好きな母ですが、60歳後半になり、日程が長くなると疲れが出てくることから
今回はじめてロミロミをお願いすることにしました。
 
以下が施術を受けた母の感想です。
 
「ハワイでのマッサージははじめてということもあり、多少緊張していましたが、
担当セラピストさん がとても穏やかで優しいお人柄だったため、安心しました。
とても丁寧な施術で、翌日は体調が良かったです。
特に肩が痛かったため、重点的にお願いしました。
次回ハワイを訪れる際は、またロミノハワイさんにお願いしたいと思います。
そのときまで割引が継続されていると嬉しく思います。
この度はありがとうございました。」
 
母が喜んでいたので、私も嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 
お客様名:様
マッサージ日:2017/11/27
ご滞在先ホテル:トランプ
 
西垣様
 
日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。
 
弊店のマッサージで、皆さまに少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。
 
また、担当致しましたセラピストも西垣様の感想
大変喜んでおりました事ご報告させて頂きます。
 
次回は西垣様ご自身もぜひ弊社のロミロミを体験してみて
頂ければと思います。
 
次回ハワイにいらした際にはまた西垣様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら