ロミロミの口コミ

疲れが一気にとれてのんびり過ごせました!
先日は、貴重なロミロミマッサージを体験させていただきありがとうございました。
今回でハワイ旅5回目になりますが、いつも「ロミロミやってみたいな」と思っていても、一歩足がでず・・・。

それが今回チャンスに恵まれロミノハワイさんにお世話になり、とてもリフレッシュと体の疲れがとれて大満足です。
マッサージしていただいた方(ごめんなさい、お名前を忘れてしまいました)も親切で、フレンドリーにいろいろ教えていただき初日の疲れが一気にとれ、その後の6日間のんびりハワイを過ごすことができました。

本当にありがとうございました。一つこうだったらいいなあということがありまして。
マッサージで使うオイルに何かいい香りがついてたらさらにリラクゼーションできるかな・・・と感じました。

次回またハワイ行くときには、ぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします♪
友人たちにも、お勧めしておきますね。

イニシャル:N.Y. 様
マッサージ日:2011年1月21日
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチ


ご感想どうも有り難うございました。念願のロミロミマッサージをお楽しみいただき、こちらまで嬉しくなりました。オイルにつきましてアドバイス有り難うございました。アロマの香りも癒されますよね、今後に活かしたいと思います。また是非ご利用くださいませ!

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら