ロミロミの口コミ

到着時と帰国前日に利用し、スッキリして楽しいハワイ滞在となりました
ロミノハワイ様

この度のハワイ旅行では、大変お世話になりました。
我々夫婦と母の3人で、ハワイ到着日と、帰国前日に利用させていただきました。

我々ももちろんですが、特に母には大変好評でした。
初めての海外旅行で、疲れて具合が悪くなることをとっても心配していたようなのですが、
到着日にすぐ体をほぐしていただけて、スッキリしたようです。
お陰様で、楽しいハワイ滞在となりました。

帰国前日のロミロミも、ハワイでの観光疲れ、歩き疲れをしっかり取り除く ことが出来ました。
次回も利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

木村

お客様名:木村様
マッサージ日:2017/11/22&26
ご滞在先ホテル:Aulani Disney&Sheraton Waikiki

木村様

日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。

※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

来年も木村様にご満足いただけますよう
日々精進してまいりますので
是非ご連絡頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

ロミノハワイスタッフ一同

キムラ様

この度は数ある中からロミノハワイをお選びいただき、
誠にありがとうございます。
キムラ様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。

また、日本にお戻りになられてからわざわざメッセージを頂けたことを、
とても有難く思います。
重ねてお礼を申し上げます。

キムラ様ご夫妻とお母様は、皆様がそれぞれお互いを気遣っておられる
素晴らしいご家族だとマッサージしながら感じていました。
理想のファミリーですねとお話ししていましてよね。

ぜひ、またみなさまお揃いでハワイにてお会いできますことを楽しみにしております。

時節柄、お身体どうぞご自愛下さいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら