ロミロミの口コミ

ゆっくり眠ることができ、次の日の目覚めはすっきりしていました
おはようございます

気持ち良すぎて寝てしまい、もったいなかったです

終わってからのんびりと過ごし、昨晩ゆっくり眠ることが出来ました。

ハワイに着く前、両膝にテーピングをしていて、外してもその痕が残って取れずにいたのですが、今朝見たらキレイに取れていました

今朝の目覚めもスッキリ!部屋からを見ることも出来、今日も良いことがありそうです♡

本当にありがとうございました

お客様名:望月様様
マッサージ日:2017/11/22
ご滞在先ホテル:ウインダム ロイヤルガーデン

望月様

この度はご利用ありがとうございました。
望月様の癒しのお手伝いができ、こちらも嬉しく思います。
虹も綺麗に見えて、目からも癒されますね!

素敵なハワイ滞在をお過ごし下さいませ。

メッセージをきしこにも転送させて頂きます。
素敵なメッセージなのできしこも喜ぶかと思います。

ロミノハワイ スタッフ一同

先日は ありがとうございました。
 
9月に デトックスロミロミをさせていただき 今月11月も。
 
またお会いできて 本当に嬉しかったです。
 
 
 ロイヤルガーデンのステキなお部屋ですよね。
 
 お部屋から 虹が見えるなんて 素敵。
  来年の9月も また お待ちしておりますね。
     
今は ハワイと日本との温度差が大きいので 体調崩さないように 気をつけてください。
 
また お会いできる時まで
お元気で〜
  
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら