ロミロミの口コミ

スタッフの方の対応もとても気持ちよく
ご丁寧にメール有難うございました。

今回初めて利用させて頂いたのですが、3人同時、又お部屋まで来て頂ける点や

施術スタッフの方の対応もとても気持ちよく、本当に大満足でした。

最終日もお願いしておけば良かったね。。。と

話していたぐらいです。

是非次回もお願いしたいと思います。

ありがとうございました。


イニシャル :N.Y
マッサージ日:2012/10/23
滞在先ホテル:ヒルトン



Y様からの嬉しいお便りありがとうございました。

担当セラピストと楽しく読ませていただきました。

下記にて、早速セラピストのKさん、Mさんより

Y様へのメッセージを預かりました。




当日はマッサージでくつろいでいただけて光栄です。

その間にお嬢様も90分ちゃんと待っていてくださりありがとうございました。

小さないながらも「いい仕事してるね」という言葉をかけてくれて

思わず手を動かしながら、にっこりしてしまいました。楽しく読ませていただきました。

下記にて、早速セラピストのKさん、Mさんより、Y様へのメッセージを預かりました。


当日はマッサージでくつろいでいただけて光栄です。

その間にお嬢様も90分ちゃんと待っていてくださりありがとうございました。

小さないながらも「いい仕事してるね」という言葉をかけてくれて

思わず手を動かしながら、にっこりしてしまいました。

これからもその言葉を励みに頑張りますね。

いつでもハワイでお待ちしております。また皆さんでいらしてくださいね。

Kより


私の部屋では、5歳くらいの女の子がいらっしゃいました。

知らない人が来たせいか、お腹が痛いとか、寒いとか

一生懸命、お母さんにアテンションしていましたね。

とても可愛らしかったです。

次回、Y様がご旅行する時は、お子様もまた大きくなっているのでしょうね。

今は子育てで、マッサージをされる機会はなかなかないと、思いますが

またハワイにいらした時はお子様同伴で、お気兼ねなく

マッサージをしにいらして下さいね。

ではまたお会いできる日を、楽しみにしております。 

お便りありがとうございます!

Mより




その他、M子さんからもお電話にて、私たちにとって、最終日も予約しておけば

良かったねと、お気に入りいただけ、とても嬉しいです。

くれぐれもYさんに宜しくお伝え下さいと、電話にてメッセージを頂きました。

今回、私たちロミノスタッフのマッサージ、対応にいたることまで、お褒めのお言葉を

頂きまして、これからもどんなに忙しくとも、常にお客様を大事にしていきたい次第です。

ロミノハワイをお選び下さいまして、本当にありがとうございます。

またハワイにご旅行の際はスタッフ一同、Y様のお越しをお待ちしております。



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら